GO TO 熊本 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

今朝3時に目が覚めてしまいました。

腹ぺこだったので、おにぎりとえびせんを食べたて寝たら、

朝から体が超重いですショック!
今気力で動いてます。

昨日おととい仕事が忙しかったからかな、

疲労が限界値までたまってますショック!


今高速バスの中です電車

今日も母のお見舞いにDASH!
家でじっとしてるよりは動いた方が疲れってとれますよねグッド!


高速バス代の4枚切符をクレカで買おうとしたら、
ニモカしか使えませんって言われました汗

このご時世そんなのアリ??

西鉄ストアもだよねー。

財布のなかみたら2000円しか入ってなかったあせる

ちょうさんカッコイイアップアップ

片道分だけ買ってあとは流れにまかせてみますよチョキ

ハードボイルドでしょ!!

しかも今母から連絡あって面会は午後2時からとのこと。

熊本につくのは10時半。

しかたないな、熊本の繁華街、下通り上通りをブラブラしますよDASH!

喜多さんとこに冷やかしにいこうかな。

あ、そこまでの交通費すらないあせる

まずは銀行にいくのが賢明かな(笑)


ではいってきます!!