№吾の部屋 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!



昨日は、Uタンと積み木遊びをしました~つみき



いつも、滑り台と、階段と、車庫と、ドミノを作るんですが、


この日は、


テーブルとイス。



№吾(ナンバーファイブ)君のリビングを作りましたつみき





私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110330101852.jpg


子供の頃って、こういうのが楽しくて楽しくてしかたなかったけど、


りかちゃん人形遊びなんて、たまらなく楽しかったけど、



大人になってそんな気持ちをすっかり忘れてた@







ぬりえとか、工作とか、今やっても結構楽しいんです赤うさぎ

黙々と遊んでますtententen(ハート)☆☆




私、苦手なのが、公園であそばせること。


すぐ帰りたくなっちゃいますあせ


みんなどうやって楽しんでるのかな~







あ、



このまえ、帰り道に、都会の夕焼けをみました翠うさぎ




私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110329174829.jpg


この日の太陽、大きくて赤々していて綺麗でした黄うさぎ



福岡も春がきたーーーって感じですねにゃ




今年度もUタンと一緒に成長していきますためいき