しもたっ!!!! | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

今日Uタンが、

『かみのけ満月満月ちゃんみたくみじかくちって~』
って言ってきたので、

ショートカットの満月満月ちゃんみたくUタンの髪を短くカットしました美容院


私、最近なんか体調不良でして、カット中もなんか調子が出なくって…


終わってみたら、いくらなんでもなにコレ!?

みたいな髪型になってしまいました汗


ビフォア↓

ハグのある毎日。-20110310212928.jpg


アフター↓


ハグのある毎日。-20110327142125.jpg



ドングリみたいシラー


おわびに、欲しがってたハサミを買ってあげました美容院

ハグのある毎日。-20110327155947.jpg

ふふっ得意げ



もしUタンが年頃のギャルだったら

『マジありえんしっプンプンむかっ

ってキレられるんだろうなーガーン


3歳で良かったにひひ