s54年8月生まれ長女の会 in 焼高 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

今日は夕方6時から、10時まで4時間、『焼高 高宮駅前店』に入り浸ってましたー温泉


焼高に行くのは何年かぶり温泉

いつも思うけど、店員さん感じがよかったードキドキ

ほどよい接客に居心地がよすぎて、

ついつい長居しましたーごめんなさいm(_ _)m


今日のお相手は、

仲良しのゾノちゃんでしたアップ

ハグのある毎日。-20110117205354.jpg


なんか、焼高のせいなのか、ゾノのせいなのか、楽しくて本当に居心地よくて、帰りたくなかったニコニコ


幸せドキドキ


ゾノの話には美容師として、尊敬できるし、人としても尊敬できるアップ

あとは女子度をあげてくれたら最高です(笑)


一瞬自分が主婦でパートで母であることを忘れられたわー音符


ありがとうアップ

パパも、Uタンの面倒みてくれてありがとうドキドキ

明日からまた主婦と母、明後日からパート頑張ります晴れ