モツは二度とくわせねぇっっ!!…(笑) | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

今日、我が家の夕飯はもつ鍋でした。

Uタンにはのもつ鍋の野菜と、豚肉をあげて、あとはチキンライスドキドキ
(チキンライスがもつ鍋とあわないのは気にしないでDASH!


で、順調においしく食べてたんですが、

ふと、

『Uタンってもつ肉食べれるのかな!?オエッて吐き出しそう( ̄□ ̄)うふふ』

と思いまして、

もつをUタンの口にポイッといれました(-_- )ノ⌒肉


Uタン。『なにコレ~なにコレ~えー!?えー!?
と連呼。

まーかわいいドキドキ食べれるのね音符



と感激してたら、



クチャクチャ

クチャクチャ

クチャクチャ


私。『ゴックンしー』

Uタン。『はいっパーアップ

クチャクチャ

クチャクチャ

…10分経過


私。『むかっもーいつまで噛んでるのっむかっペーしいってむかっ

Uタン『ペー嫌しょぼんゴックンするとビックリマーク

クチャクチャ

イライラ

クチャクチャ

ブチっむかっ

私。『もーむかっチキンライスがまだ沢山あるから、早くゴックンしてむかっ

Uタン。『はいっパーアップ

クチャクチャ

クチャクチャ

クチャクチャ

私。『もーホニャララホニャララむかっきーっむかっ

Uタン。『はいっパーアップ


↑の、やりとりを数回くりかえし、気がつけばご飯食べ始めて30分以上たってましたショック!


私。『もーいいやん。ゴックンせんならペーしてよぅ、お願いよぅ』弱気。

Uタン。『ペー嫌ビックリマークだっておいしいもんビックリマークUタンもつ好きもんビックリマーク
クチャクチャ



私。『ぶっ得意げ(笑)』

Uタン。『ママ変なかおー』クチャクチャ


私。『ぶっぶっはー(爆笑)』

なんだろう、


根気負けガーン

もう笑うしかないというか、ツボに入ってしまい爆笑でした(゚Д゚)

温泉


その後、もつが口の中からなくなるのを待って、チキンライスと野菜をたいらげました。

ごちそうさましたのは9時前三日月

疲れた…



もう二度とモツは食べさせませんビックリマーク


大人になってからひとりで食べに行ってください温泉