熱=インフルエンザの予感 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

こんにちはdokinn


タイトルのとおり、

Uタンが急に発熱していたので、インフルエンザではなかろうかーーーーとびびる日々を送っておりましたわー



もう大丈夫です。


咳・鼻水なしの、高熱・頭痛はインフルエンザの症状らしいので気をつけてくださいねわー



てことで、最近はなんてネタない時間をすごしております。


しいていうなら、年賀状作成で、鉛筆だこが痛いくらい・・

自宅用62枚、お客様用64枚書いています。


友達少ないのに、不思議なものですw



今日は久々にネット検索しました。


・ジンボリーのレインコート

・竹之内豊の画像

・ラヂオ体操4の動画

桜庭ななみちゃんについて


ラヂオ体操4の動画は必見ですわらい


プーーーー顔

ってなります。


しかし、ジンボリーのレインコートはかわいいです。

何着でもほしくなりますおてあげガッパ


ただ、予想よりも小さい作りなので、買う際には、大きめを買うようにしてくださいペコリ



ではよい週末をうし