コンビニにて大人買い?! | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!



おはようございますニコニコ♥


今朝、Uタンは耳鼻科にいって一度も泣かなかったんです@上げ上げ


いつもなら『お耳いやーーーーーーー』


ってギャン泣きなのにっ悔し泣き


少しずつながらも、こうやって一歩一歩大人になっていくのねアオキラ



と、センチメンタルになったところで話は変わりますが、


今日コンビニで1260円も使ってしまいましたーーーきゃー



aya が目にとまってしまったものですから・・・





ハグのある毎日。-20101127121956.jpg


キティさんの家計簿ハート


そろそろ来年の家計簿を買わないとなーと思っていて、最近書店などでリサーチしていましたが、


これになんか一目ぼれしてしまいましたうふ



キティちゃんはそんなに好きじゃないんですが、赤のリボンをしているキティちゃんは可愛いLOVE


私が小さい頃、教会の日曜学校に持って行ってた聖書のカバーが赤いリボンのキティちゃんでした。



こんなものもおまけでついていました

指


ハグのある毎日。-20101127122051.jpg


電卓あすかここち コロンあすかここち 電卓


重宝しますぐ~

いつもは使いやすさで家計簿をえらんでますが、たまにはみた目で選んでもいいですよねうふ




キティちゃん家計簿は4代目になりますが、今年は毎日書きとめていなかったので、

来年はしっかりと家計をやりくりしていきたいと思いますこぶたのピンチ


今年もあと一か月のなりましたね、


良い毎日を送って今年をしめくくりたいと思います。



とりあえず

今日という日は岡村さん復帰のおめでたい日バナナ

めちゃイケをかならずみて、

そして泣きますかんどー