何もない日が思い出に | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

タイトルがなかなか詩的でしょアップアップ


日曜日は、予定を入れずに朝早いうちに家事をすませますDASH!

午前中は音楽をかけてすごしますニコニコ

その日はハオハオ音符
Uタンはリズムにあわせて躍りますDASH!


Uタンと私の中で、日曜日のランチは外でと、決まってますニコニコ

だいたい公園かベビーフェイスニコニコ

Uタンが公園にいきたいと行ったので、

バーガーズでテイクアウトして公園へDASH!

ハグのある毎日。-20101114131442.jpg

バーガーズは待ち時間もおもちゃであそべるから楽しいみたいです音符

そして公園へ、


人気のない公園だから行きつけにしてたけど、この日は珍しく沢山子供たちがいました!!!!!!

その中に、Uタンのお友達のprince君がいましたラブラブ


ハグのある毎日。-20101114142409.jpg


prince君は1才なのに大きい!!

二人は二時間くらい遊んでて、

その間私はprince君のパパとネパールと日本の教育方針の違いについて話し込んでました音符

勉強になって私も楽しかったにゃー



Uタンたら眠すぎて、帰りにはぐずりまくりでしたガーン


そんなの普通の一日が今は一番楽しいです音符