11月2日 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!


おはようございますうさぎ


天気もいいし風も気持ちいいし、なんかいつもより空気がすんでいる気がします。


なぜなら、今日は、Uタンのお誕生日だからですケーキ




祝3才



おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー



生れて来てくれてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうスキ



あーーー今日だけは、大きな声で幸せだ~~って叫びたいうふ



昨日、誕生日プレゼントを買いにいきましたきらきら!!



私はお洒落で可愛い(ブリオのとか、レゴのとか)のをあげたかったけど、

本人がどうしても欲しがって離さなかったのを買いましたためいき



なんでか、コレこれ↓



ハグのある毎日。-20101101181244.jpg


ハグのある毎日。-20101101181426.jpg

ケーキのおもちゃビックリ



ハグのある毎日。-20101101181346.jpg

なにがいいのかよくわかんなかったけど、本人は気が狂ったように喜んであそんでましたえ゛!


このおもちゃが意外と安かったので、私セレクトでポポちゃんの洋服も買いましたラブ



ハグのある毎日。-20101101181034.jpg

キャーー可愛いLOVE


こんな可愛い服、私もUタンも持ってなーー泣



てか、今日誕生日なのに、待ちきれなくて昨日プレゼントあけちゃったUタンでしたイチゴケーキ




ハグのある毎日。-20101101180951.jpg