1年後…(゜o゜;)画像多数 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

雪
こんばんは音符

私のブログを最近から読み始めた方は知らないかもしれないので、改めて伝えますが…

このブログは美容室(美容師)のブログです汗

ほぼママブログ化してますガーン私も本来のスタンスを忘れてしまうところでしたあせる

ということで、

今日は、店のヘアモデル兼、いとこのかおりとその友達のおりえちゃんが来店しました美容院

ちょくちょくきてくれてるけど、撮影をしてから一年半くらいたつので、久しぶりに写真を撮ってみましたキラキラ




では、

1年前のかおり↓
ジャジャン!!
ハグのある毎日。-20090530150429.jpg

The 就活中ですアップみたいな。

今日のかおり↓
ジャジャン!!
ハグのある毎日。-20101030172753.jpg

髪、伸びすぎビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

デジパーとカラーで、あか抜け感をだし、大人の階段を一段のぼってもらいました得意げグッド!


そして、
1年前のおりえちゃん↓
ジャジャン!!
ハグのある毎日。-20090711172238.jpg

このウェーブ、天然ですキラキラ

今日のおりえちゃん↓
ジャジャン!!
ハグのある毎日。-20101030173146.jpg

ヒュ~音符
昨日なんかあったと!?
みたいな。

カラーでトーンアップして、艶のあるベージュ系にし、クセ毛をブローで伸ばして仕上げましたニコニコ


そして二人のスペシャルショットカメラ

ハグのある毎日。-20101030173445.jpg

メンズとディナーより、居酒屋でガールズトークを優先しますビール
オーダー、生ジョッキ×2!!

みたいな仲です温泉


今日も二人を可愛く仕上げれることができて、私は幸せです美容院

若いっていいなラブラブ!

残念なことに、1年前はフルメイクとライトアップで写真撮ったけど、今回はメイクとライトなしだったから、やや違いがでちゃったあせる

次はもっと可愛く撮るからねグッド!



そして、
お顔に自信のあるかたニコニコ
どんなヘアスタイルになってもかまわないかたニコニコ

自薦他薦は問いませんので、是非モデルになってください!!

お問い合わせはお店まで電話

092-551-1170