どうでもいい話 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

最近風邪をひいていて、ブログ更新どころか、仕事も休んじゃってた私です目をそらす


なのに頭の中は、来週ある娘の運動会のことでいっぱいですわぁい


すいまめーん


さて、先日ネットサーフィンをしていたら、


『困り顔』がいまブームらしいという記事をみつけましたうーん


困り顔???


って思いますよね、なんか困った顔が流行ってるみたいですニコチァン


近年は、あひる口顔が流行っていました。(代表、上戸あや)


で、困り顔の代表が、加藤ミリヤらしいです。


指


ハグのある毎日。-20100915231714.jpg

はいはい、こういう表情のモデルさん最近多いわお


西野カナとか、りんかとかも??


確かに、可愛いって思っちゃうハート



ハグのある毎日。-20100915232107.jpg

こういうことでしょ??


ほっとけない子的表情LOVE


なんか困り顔で検索したらいろいろでてきたので、ついでに載せちゃいます。







ハグのある毎日。-20100915231849.jpg

困ってばっかりだったでしょうね・・・




ハグのある毎日。-20100915232132.jpg


困り顔と、あひる口のコラボです笑





ハグのある毎日。-20100915231640.jpg

困り?怖い顔です。





ハグのある毎日。-20100915231914.jpg

元祖っぽくないですか??

ほっとけない子、藤木君・・・



参考になりましたか?




私も流行にのっとって、困り顔メイクにトライしてみようと思います紫うさぎ



あと、お店で電子ローラー リファ を販売しはじめましたにかっ



よく雑誌等にもとりあげられてますよね。

最近はモアやアネキャンに載っていました。



私も使いたいキラキラ


使い始めたら、使用前、使用後の顔の上がり具合など、近いうちに掲載しますね心