お初です | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

今日は保育園のママ友がおうちに来ました音符

初めて保育園の人とプライベートで会ったから、なんかそわそわでしたドキドキ
ハグのある毎日。-20100906151701.jpg

Meちゃんとママニコニコ
かわいいドキドキ

Uタンに、たっくさんおさがりもってきてくれました!!
Uタンは、さっそくMeちゃんと同じ黒のワンピを着て、姉妹みたいに遊んでました音符

ハグのある毎日。-20100906144443.jpg

夕方パパ帰宅温泉
お土産に、堂島ロールを買ってきてくれましたキラキラ

ハグのある毎日。-20100906173253.jpg

なんか、高砂あたりのケーキ屋さんのロールケーキのほうが美味しいと噂にはなってましたが、どうでしょう…!?

ハグのある毎日。-20100906173637.jpg

ん、


んぅまい!!


じゅうぶんおいしかったですグッド!

あーUタンも楽しそうだったし、Meちゃんママとも仲良くなれたし、よい日でした温泉

↑昼の部晴れ
~~~~~~~~~~~
↓夜の部三日月

ただいまです!!

今日は岩田さん(同僚)と居酒屋で呑み会ビールニコニコ

野間のぽん太に行って、大好きなサーモン刺食べて、高宮のバーでカクテル呑んで…


ほろ酔いです(*´д`*)

このブログは今日のうちにかいとこうと、居間で寝ころびながらかいてます携帯


眠っDASH!

帰ったら、Uタンの寝顔見て、癒やされましたキラキラ


この子がいるからガンバローって風呂場でつぶやきましたニコニコ


只今よいちくれてとっても幸せですビール

フワフワします温泉

酒は心の友とまではいかないけど、たまには酔っ払うまで呑むのもいいなグッド!

パパさん、久々の育児どうだったのかなー!?

今年初かな!?

いつも愚痴ばかり言ってるけど、明日朝はまずありがとうと言おーチョキ

では皆様おやすみなさい(=゜ω゜)ノラブラブ