リフレッシュ最終日 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

焦げました・・・・・・


いえ、焼けました日焼け


今日もプールに行ってきましたマリオ

私の腕と肩、

秋になったらシミができていることでしょうあせ



ハグのある毎日。-20100816111547.jpg

今日はバタ足ができるようになりました@



ハグのある毎日。-20100816115829.jpg

へっとへとになってお昼寝をしたあとに、先月生まれたIちゃんの長男を見にいきました。

ハート


ハグのある毎日。-20100816153716.jpg

超かわいいの・・・・好

男の子のにおいをいっぱいかいできた。

チェリーがおねえちゃんになってたよぐ~



ハグのある毎日。-20100816155236.jpg

スカルも指



ハグのある毎日。-20100816154851.jpg

凛々しいけど女子です。


帰りにひーばあちゃんとこにいって、まったりしたら、おばぁちゃん

そのあとに八九屋で靴買いました。



ハグのある毎日。-20100816191330.jpg

Uタンセレクト、ミニーちゃんの靴ミニー





かわいいっちゃかわいいにかっ



子供の靴って、14センチをこえたら赤ちゃんぽさがややなくなるみたいですね汗





あ、鹿児島実業の試合を家族みんなでみてました日本


結果は負けちゃって残念でしたが、おつかれさまでしたかんどー