感謝☆少し悩み・・・ | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

今日8月11日は、私の誕生日ですホールケーキ


あ、どうもどうも、ありがとうございます@



サーティワンですアイスクリムアイスアイスクリーム



両親から産まれてきたことに、育ててもらってたことに感謝ですかんどー


本当に大きくなった・・・・・・大きく育った・・・・






大きくなった・・・・・



最近の悩みです。



最近仕事中に足腰が痛くて、靴がきつく感じてましたい



むくんでるのかな??



夏バテかな??


と思いつつ耐えていましたが、おいおい限界がやってきましたase



前は普通にはけてた靴が痛い・・・・・・ガーン



もともと24.センチでしたが、最近は25で・・・わお


25センチになると、なかなか入る靴がないしBIGビックリマーク



って思って、さっき職場のモノサシで足の大きさはかってみたら、



25<26㎝くらいありましたがーんガーン



成長したんだテンションさがるぅ


だから痛かったんだガーン



ショッーーーーーーーーク・・・



旦那さんに、


「靴何足かかうけど、いい??」


って言ったら、


「いいけど、何足も??」


って言ってました。


事情は恥ずかしいから話しません・・・



「健康に被害がでるからね」


って言ったら


「???そうなんや」


って言ってました。







これを機会に靴を買い替えていきますハート




さて、どんなの買おうかなわら