ショッピングーーー | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

今日は天気よかったですね~

最近寒いし霧風邪ひいてるしダウン便秘だし汗口内炎だしショック!、負の時間をすごしていたので、気晴らしにお買い物に出向きました

Uタンと天神ブラブララブラブ

パルコ入った瞬間、走り回るUタンに…ゆっくりショッピングするのは諦めました走る人

土日はユニクロの商品が安いので、ミーナ天神へ。

安いとつい多めに買っちゃいますねにひひ

スターウォーズのTシャツ、子供用パーカー、私の部屋着やタオル類などを買いました

とにかく逃げまくるUタン…体力が…汗

疲れたら休憩です
ハグのある毎日。-20100418145018.jpg

『おいしーねー音符』て連呼するUタンが可愛くて癒やされますにひひラブラブ


結局、ユニクロメインな1日でしたニコニコ


あんまりのんびり買い物できなかったけど、今朝WATAさんからマークジェイコブスのお財布をもらったので音符テンションアップです

ハグのある毎日。-20100418115800.jpg

ありがとうヽ(´ー`)ノ


…本物なんかな


さて、明日はどこにいこうかなニコニコ