*こんにちは | hitanko*ブログ

hitanko*ブログ

追い人(通称:追っかけ)記録。

その他☞プロフィールにて(・∀・)

今日はニュー板をもって雪山へニコニコ
コンタクトがないからメガネでやってみた

















まぁー、曇って見えない笑
















やっぱりコンタクトしないとダメね。

















しかもガリったしショボーン



新しい板は去年と違う仕様で滑りやすい!
もう一本欲しい仕様の板がある。

















今年はあまりにも雪が少ないですもぐもぐ
















なかなか山にいけません

















そう言えば、
研二はボード行かないのかな?
前はよく行ってたよね。
最近ご無沙汰じゃない?