今日はもともと仕事だったんだけど休みになりましたので、久しぶりにめっちゃ寝ました。。

やっとゆっくり寝れました汗


昨日は結局乗り換える際電車が遅れてて、、深夜1時過ぎの帰宅で。。


ちょっとだけご飯食べて後はひたすらお酒を呑んでました(笑


最初にこれをいっきに呑んで


photo:01



次にこんなのをいっきに呑んで[みんな:01]


photo:02



めっちゃ美味しくて!


で、最後にカシスソーダを呑んでたらもう疲れ過ぎてるから超ふわふわ状態で、、一瞬一瞬意識飛んだりしてて。。


もう今日は寝ようって感じで3時すぎには寝たんだけど携帯とか充電しないで寝ちゃったみたいで朝起きたら切れてました(>_<)


その辺の記憶は全然ない。。。



やばいやばい。。

やけ過ぎる。。


で、もう本当に身体痛くて

今日よく見たらマジでいろいろやばい[みんな:02]


手首めっちゃ負傷してるし


photo:03


手も寒さとかでこんなんになってめっちゃ痛いし(泣)


photo:04


私の足マジでかわいそう。゚(T^T)゚。

photo:05



もう身体がやばい。。


痛い(T_T)


あとなんか隈もすごいし目に力が入らずぼおーっとします。


めっちゃ休みたいよー


明日も一応休みなんですが、もっと一旦休みたい。

疲れた…



でも唯一嬉しかったのは


私むっくの赤紙が今回なぜか来なかったんですよ(_ _。)


で、発送しましたメールも今回来てなくて、、

11月発送って書いてあったけど今回はまだなんだって思ってて、たまたまファンの方のブログ見てたら皆既に来てて私びっくりした(´Д` )


で、問い合わせたら送ってくれて!



それ見てなかったら私気づかず終了してた。

しかも問い合わせ期間中に気づけて本当によかった(T_T)

危ない(>_<)

それが昨日来てたみたいです。


それを今日朝起きて届いてる事を知りました。


photo:06



嬉しかった[みんな:03]


まだ読んでなくて写真だけ見てたけど、さとめっちゃかっこいい!!!!


旅行のだったけどまじ素敵すぎて!!


かっこよすぎます(>_<)


photo:07




かわいい(T_T)




メガネなさともいて最高でした[みんな:04]



photo:08



ゆけも素敵だけどやっぱりさとが素敵すぎます[みんな:05]


見れてうれしい。


昨日のもゆけがたくさんスパイしてくれて楽しかった!今日みたけど・・・


さとがティッシュ食べてて言ってる事とか本気でかわいいと思った。


さと素敵!



またゆっくり見よう!


今日は早く寝てゆっくりしよう。。


iPhoneからの投稿