前回の無配本+α | nikki

nikki

作業状況とか日常とか。

やっと原稿終わりましたので、公開します!;
公開するのは、明日コミティアで発行するコピー本
「鍵穴を目指すぼくと風⑥」の本文全てです。
 
続き物なのになかなか仕上げることができず、
途中経過を毎日晒すと言っておきながら
毎日晒せなくて申し訳ありません;;
 
※こちらは私がフード少年をダラダラ描いていたい為に描き始めた無声漫画です。
【内容】遠くに見える塔を仲間と目指していて、はぐれた主人公が一人仲間を探しつつ塔を目指す話です。
 
■以下6巻原稿■
 
 
 
※当日発行するコピー本は有料になります。
明日のスペースは【て03b】シロクロドミノです。
 
改めてまとめて見るとキャラだけ漫画で恥ずかしい;;;
まとめて1列にしちゃいけないって悟った;
 
他に何かお知らせしておくことがあったような気もするけど、とりあえず今はこれで!;
誤字脱字画像不具合など見つけましたら夜に直しに来ます~!