つくし、無事に退院出来ました✨

ご心配おかけしました(>人<;)



脱水症状からは回復したみたいだけど、餌も食べないし全然本調子じゃないです😭



リンは迷惑そうな顔してるけど、とにかくリンの近くで寝たいみたいで、リンのケージにおじゃましています。




なんだかなぁ…と思っている所に救世主が✨



鍼灸院の先生からアドバイスをいただき、気が上がっているから…と対処法を教えていただいたました(>人<;)



つくしの事ばかりどうにかしようと思っていたのですが、「あなたも‼️」と言われ心当たりが💦



昨年の春にも気が上がり、先生にお世話になったのですが、この時期にもなるとは💦



確かにリンも先日癲癇発作起こしました💧



実は私3日位前からめまいがひどかった( ̄▽ ̄;)

さらにもっと前から耳がおかしかった💧



リンやつくしとシンクロしてたのか💦もっと早くに気づいてあげるべきでした。



過去の突発性難聴の後遺症もあり、良性頭位めまいの持病もあり、とにかく耳が弱い私にはめまいがつきもの…みたいな気でいたけど、なんかいつもの頭位めまいとは違うなぁと思ってた😅



夜、落ち着いてから温玉をしているとつくしが寄って来たから私のでやっちゃって大丈夫かなぁ…と心配しながらもつくしに当ててみると、とても気持ち良さそうでした💕




せめてリンの温玉使えば良かったかな😅



最後は抱っこでグッスリ💤気が下がって食欲が戻ってくれるといいけど…




私もなんか胃のあたりから何かがスッと落ちた感じでスッキリしました!



肩甲骨辺りにまだ冷えの塊がある感じがするから、また明日温玉しよう!



美香先生、アドバイスありがとうございました(*⁰▿⁰*)



ダイヤモンドRough♢Diamondダイヤモンド