昨日もオーガニックワインに合う大人のローフード | woonin makes you happy

昨日もオーガニックワインに合う大人のローフード

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-110724_1351~01.jpg
ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-110724_1350~01.jpg

昨日も好評をいただきました「オーガニックワインに合う大人のローフード」レッスンでした。


オーガニックワインロゼに合う夏のローフードパーティーメニュー。

レッドホットカレーはタイ料理のレッドカリーをローで創作しました。


グリーンよりもレッドカリーが好きなので^^


タイ、ベトナム、SUSHIなどのエスニック料理は


新鮮生野菜をたっぷり使用したニューヨーク流が大好きです。


ライトでヘルシーな味、そして彩り豊かなプレゼンテーションはテンションが上がります。


私のレシピにとても影響を与えているのです。


ニューヨーク時代(8年)、


今に繋がるとはみじんも思っていなかったけれど、


たくさん外食を楽しんでいて、よかったです。


ラスト2年は自炊を始めましたが、その前はほとんどしなかったので。。。^^;


秋・冬セッションでも「オーガニックワインに合う大人のローフード」レッスンを


開催しますので、どうぞお楽しみに♪


よろしくお願い致します。




☆☆R.A.W. SUMMER PARTY 2011お申し込み受付中☆☆☆
■日時:7/31(日)OPEN13:00~CLOSE19:00
場所:白金高輪R.A.W.
参加条件:
①去年恵比寿で開催したウーニン企画のグリーンスムージーパーティー参加者
②1度でもR.A.W.でレッスンを受けられたことのある方
7/31以降にレッスンを申し込まれている方

R.A.W.に興味のある方

⑤ご同伴者(ご家族、恋人、お友達など何人でもOK!)
参加費  :¥3800
ドレスコード:艶女子風のおしゃれ夏ビーチ
(パーティーメニュー)
・グリーン&フルーツスムージーブッフェ(どうぞセルフスムージーを!!)
・エスニック的なローフードメニュー
・オーガニックビールも多少
(スペシャル特典)
GSJおしゃれ番長ことYOOさん の大評判ケークサレがなんとお土産に!!
お申し込みはこちら