ベジダブル弁当2 | woonin makes you happy

ベジダブル弁当2

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-070703_1316~02.jpg

♪ロメインレタスとトマト、レーズン、クルミのサラダ

寝坊して遅刻しそうな時はメインのサラダだけ持って行きました。それに、ベーグルやクロワッサンを買って食べていました。飲み物はハーブティー。

いつしか上司や同僚に「森のお弁当」と呼ばれるようになり、「そんなものばかり食べていると元気が出ないぞ」と私には効かないアドバイスをいただいたり。

業務中、小腹が空いたら、デスクでクルミやかぼちゃの種ばかりをポリポリ食べていたので「リス」とも呼ばれたり(笑)

周りの反応がとても面白くて、楽しいベジタブル弁当の思い出です。