美のために | woonin makes you happy

美のために

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-081103_2016~03.jpg
なぜ毎日の食事を記録しているのかと言うと、お通じがどう影響するのか+お肌と身体の変化を検証するためです。

ナチュラルハイジーンを続けていても、外食が続くと、お通じがスムーズにいかなくなる時があります。また、どの食物や組み合わせで、腸のクレンジングが上手くいくかなど、身体の調子と記録を見て研究します。

お肌や身体がいつでもグッドコンディションに保たれるように、日々の食生活は大切なのです。

美のために自分にベストマッチした食生活の探求は5年後、10年後を常に見据えています。

いつまでも外面も内面も美しくキラキラ耀く女性でいるために。