☆.。.:*・メリークリスマス☆.。.:*・ | pearlove 日記 ☆彡

pearlove 日記 ☆彡

ちわわのパールとカニンヘンダックスのラブ
姉妹のお気楽な日々、庭の花便りなどを
空っ風地方から 風に乗せて送ります。❁



クリスマス メリークリスマス クリスマスツリー

家の下駄箱の上です。
昨日はイウ゛でしたねー みなさんのお家ではどんなイヴだったのかなーー音譜

家ではね こーんな光景でしたよ。(´∀`*)ウフフ




姉妹達ほのプレゼントと 姉妹用のクリスマスディナー



(☆・(∀)・)牛さんの赤みのボイル
こんな日でなければ だしてあげませーん。
ヾ(@°▽°@)ノあはは 2切れだけだけれど ビックリマーク



食べたいよねナイフとフォーク
まだ もーちょっとお待ちください ワイン

毎年恒例の手つくりのクリスマスディナー
自画自賛で申し訳ないけれど 載せちゃいます (#^.^#)









さぁ 紹介も済んだしーーって ワイン

11月に生まれた 孫のお祝い返しの
スパークリングワインを





うっふーーん 美味しく頂きました。

毎晩 晩酌してるんで 今更なんですが
(´∇`)<Merry☆Christmas  カンパーーイ ワイン






"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

小さな子供はいないけれど いくつになっても
クリスマスはテンション アップ

今日はクリスマス まだだ 楽しんでいる人いるよねー

今夜も楽しんで下さいね クリスマスツリー