。.:♦♥ドックランとトイプー・テンのお話♦:.。 | pearlove 日記 ☆彡

pearlove 日記 ☆彡

ちわわのパールとカニンヘンダックスのラブ
姉妹のお気楽な日々、庭の花便りなどを
空っ風地方から 風に乗せて送ります。❁

一度つけたら やめられない・・これなーんだはてなマーク


私的 答えはーーー エアコンなのです。


夜は熟睡したいので どうしても エアコンの中

しかし・ 体と財布の事を思えば 昼間はできれば 自然の風で・・・

と・思うのですが・・・

普段は頑張って 汗ながしてますが

エアコンつけると・・もう それ以外の部屋の 温度に耐えられなく


ヾ(@°▽°@)ノあはは 本日はエアコン作動中の中です。

姉妹も 寝る場所を変える事なく 爆睡しております 音譜


いつもなら 涼しいところへと 移動してるのにね・(*´∀`*)



   ☆.。.:*・   ☆彡☆.。.:*・☆.。.:*・



先週の事です。

テンままさんより ドックラン情報がは入りまして・・・

よーし 本日ならば 一日中曇り予報 くもり  では行って見ますかと 車







pearlove 日記 ☆彡




pearlove 日記 ☆彡

ハーイ(^o^)/ いつもの挨拶を済ませて テンままの車でゴー車





pearlove 日記 ☆彡
着いた所は 浜松市北区都田町
☆.はままつ フルーツパーク ときのすみか   Fruit Park。.:*・

リニューアルオープンして ドックランが無料開放されたと
聞きつけて 来たのです。

入場料は大人700円ですよ!!





pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡

そーです。
テンは ままに カートを買ってもらい初出動です。

炎天下のアスファルトは ワンコの体には 大敵ですからねー (;´Д`A





pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡

ランの前には 巨大な遊具が 音譜

これは 小さなお子さん持ちには たまらないでしょう 音譜


pearlove 日記 ☆彡

ランの横も 広大にあります。
この日もお子さん連れが 数家族。

どうです!! いい天気でしょう晴れ
ってーーー(  ̄っ ̄)ムゥ 

一日 曇るはずだったのに・・・ ななんで こんなに晴れてるのじゃーー ヽ(`Д´)ノ

私達二人 恐怖の晴れ女
連れ立って出かけると めちゃくちゃ暑い日になる・・・いいのか・・悪いのか !?


 
 
pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡

ランの中は そこそこ広くて 芝生の具合はいい感じ
木陰もあるし・日陰にはベンチも沢山あり
居心地は 悪くなーーい 音譜




pearlove 日記 ☆彡

注・ ここから 小芝居が 始まります。



pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡

ヾ(@°▽°@)ノあはは
いつもの 二人の様子から 私が勝手に お話進めましたーー(o ̄∇ ̄o)♪

テンの指摘があった通り この日のパールは
柴犬ちゃんに (U´Д`)ワンワン
まーだ 治らないんです・・・それでも 暫くしたら落ち着いたんですよ・・トホホ。




pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡

どうですか・・この後追い犬達・・・(T_T)

ドックランの意味が全く わかっておらん (  ̄っ ̄)ムゥ

ランで自然に駆け回る姿が 見てみたい・・・。ハートブレイク

ボールも忘れたから ラブのテンションも ダウンだったわ・・・。




pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡

テンはお外が あまり好きではないの・・・
でもって パールの(U´Д`)ワンワンで どうも ここは好きでないとなっちゃって・・・

ストレスからか 肉球 ペロペロが止まんなくなっちゃった・・・





pearlove 日記 ☆彡

それでも パールと居るのが 一番 楽しいのかな・・・



ここからは・・・愚痴かなーー
ランへの道 数十メートル以外は ワンコ禁止なのです・・・

ランは清潔でしたし 悪くはないのだけれど・・・
結局は どこへも行かれない・・・
家族で順番にお店とか 見に行くしかなく・・・
出店していた屋台店も お客さんがいないと 店じまい・・・
食べる物もろくに手に入らない・・・
これで ワンコ連れ歓迎みたいなのは・・・言い過ぎでしょう!!

せめて アウトレット風にして欲しいわーー!!

ラン代金 700円って思うしかないかなーーー (T_T)

お子さん連れてのわんこ家族ならば 申し分ないかもねーー音譜






pearlove 日記 ☆彡

キャハ ぬいぐるみだね ラブラブ


pearlove 日記 ☆彡

ヾ(@°▽°@)ノあはは 相当疲れたんだね。



一緒のお出かけは楽しかったよーー。
また どこかに一緒に行こうねーー(´∀`*)  ゆっくりと(^o^)ノ < おやすみー





pearlove 日記 ☆彡

とっても いい所なんだよーー

|゚Д゚))) パールとラブの事凄く 忘れたブログだよね・・・ ごめんよーー。






pearlove 日記 ☆彡

そんな顔して 見ちゃダメ これで義理果たしたとしてーー (o ̄∇ ̄o)♪






ペタしてね