。.:♦♥♦:.。伊豆水津シーパラダイス。.:♦♥♦:.。 | pearlove 日記 ☆彡

pearlove 日記 ☆彡

ちわわのパールとカニンヘンダックスのラブ
姉妹のお気楽な日々、庭の花便りなどを
空っ風地方から 風に乗せて送ります。❁

暑い日(~Q~;)が続きますね・・・。

珍しく 日曜日の更新ですよーーー (=⌒▽⌒=)


今日は参議委員選挙ですね・・我が家も行きますよ 勿論ねビックリマーク

でもねーー どなたに 投票していいのやら・・全く (?_?)

未だに 悩んでいる私です・・・。



ブログの方は 網代への一泊旅行の続きです。

ヾ(@°▽°@)ノあはは 長くなって申し訳ないです・・・。

ちなみに本日でも終わりそうにありませんが


ゆるりと 見て行ってくださいませーー 音譜



  ☆≡。゚.  ☆≡。゚.  ☆≡。゚.☆.。.:*・





網代観光ホテルで身も心もリフレッシュした 私達は

伊豆半島を 東から西へと横断しまして・・・


伊豆水津シーパラダイスへと 観光に 車






pearlove 日記 ☆彡

しっかりと カートインさせた姉妹を連れて 走る人

初っ端に出迎えてくれたのは海象君 デカイ!!
ここを訪れたのは・・子供が小さな頃だから 20年位前かもーーー
その時も この場所に留まること数分・・・
泳いでる姿見ているだけでも あきないのよねーーーアップ






pearlove 日記 ☆彡

となりの水槽では 海亀がこれまた 優雅に

いいショットが撮れました ヽ(*´∀`)ノ

私ここの入口付近だけでも 30分は楽しめる自信ありますーーラブラブ




pearlove 日記 ☆彡

海象(セイウチ)と海亀から 離れて 大きめの水槽を眺めていると・・・

イルカショーの案内が 音譜



イルカ







pearlove 日記 ☆彡
 
見てみてーーこの子 真剣にイルカの姿 追って見てるんですーー 音譜


イルカ


pearlove 日記 ☆彡


イルカ




pearlove 日記 ☆彡

なかなか ベストショットって 撮れません
さすがのスマホで・・・トホホ。



イルカ





pearlove 日記 ☆彡

本当にすごいね 気持ち良さそうに ジヤンプして・・

パールとラブには 無理だねーー (o ̄∇ ̄o)♪



フリッパー





pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡


本当に 素晴らしいショーで
子供のように 見入って 拍手してました。

とっても お利口さんなんですねーー(´∀`*)



ルカモン





pearlove 日記 ☆彡


pearlove 日記 ☆彡


楽しかったねーー(´∀`*)

ここには まだまだ 沢山のお友達がいるから もっと楽しもうね ☆-( ^-゚)v



やっぱり長くなるので これまた続きは次回でね。   ペタしてね