忍者??・・森林浴 ヽ(*´∀`)ノ | pearlove 日記 ☆彡

pearlove 日記 ☆彡

ちわわのパールとカニンヘンダックスのラブ
姉妹のお気楽な日々、庭の花便りなどを
空っ風地方から 風に乗せて送ります。❁

☂続きですねー・・午後になり少し 空が明るくなって来ました。

明日は晴れるかなーー・・・。


週末 お出かけ近隣話題です。






pearlove 日記 ☆彡

ヾ(@°▽°@)ノあはは またまた ラーメン店 人気店ですよ 音譜
父(とと)ちゃんと お出かけはB級グルメが多いです。・・・。


さてさて 今回のラーメンは





pearlove 日記 ☆彡

(´∀`*)ウフフ 忍者

天井を見上げると 小さなおじさんでなく 小さな忍者が数人
丸見え状態・・・







pearlove 日記 ☆彡

メニューにも忍者が・・・いやーー侍かも!!




pearlove 日記 ☆彡

こちらはお侍ね 音譜
で!! この中からチョイスしたのは


勿論
伊賀忍玉ラーメン ラーメン

何故 この来来軒が忍者ラーメンなのかは
今だに謎です・・・・







pearlove 日記 ☆彡

┐(´∀`)┌ハイハイ
味は 味噌仕立ての濃厚なニンニク入りのスープ
太麺でボリューム満点

私的には合格点でした。( ゚v^ ) オイチイ  ラーメン






pearlove 日記 ☆彡

次回はこちらのお薦めにしよう  ラーメン



☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・



車中でまたしてあった 姉妹
今度は姉妹サービスけん腹ごなし おさんぽおやじ。








pearlove 日記 ☆彡

ラーメン店から5分のこの場所

レジャーシートにお弁当の家族連れも
自然豊かないい所


ラブのあの姿は わかるよねー 気持ちよく してます・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"






pearlove 日記 ☆彡


柵のむこうは川が流れて
園内にもせせらぎが・・・・






pearlove 日記 ☆彡

水車ご屋 川から水を引いてるんですね。






pearlove 日記 ☆彡

程よい広さの 水車の公園は
緑 豊かで とてもいい空気 まさしく 森林浴 温泉






pearlove 日記 ☆彡

最近 見つけるいい所は 夏でもワンコ同伴でお散歩出来きる穴場です。

満足ーー('-^*)/


まだ この場所だけでなく いい所探索したんですが

次回で 載せますね 


浜名湖一周 次回は瀬戸 橋です。







ペタしてね