16:00
以前に書いたお安い単価の会員種別廃止に
反対するその種別に登録されている方々との
攻防です・・・Ⅱ
「偉いサンおるか おい
」
フロントで大きな声で怒鳴る会員様・・・![]()
前回の1ヶ月会費がビジター料金1回分と
同じ会員種別の古株会員様です・・・
「おらんのか
」
後で聞いたのですがちゃんと偉いサンの車が
ないか確認してから強くでる会員様らしく、
偉いサンが車を変えた時には居ないと
思っていきり立ったのに居たから慌てて
帰ったことも有るそうです・・・![]()
「いつも一言言おうと思うと居やがらねぇ
」
フロントの女性陣引いてしまってるので
僕がお相手![]()
何かございましたか?
「俺は特別だから種別変わらなくて良いと
確約貰おうと思ってな
」
特別ですか?
「別に確認取らなくても良いとは
言われてるが
」
? 偉いサンが良いと・・・?
「ああ そうや
」
では、確認のお電話してみます![]()
「いっ いや
分かってるからいい
」
いえ 特別な方で有れば報告しないと
怒られますので・・・![]()
「いやいや
これは偉いサンとの
個人的なアレやから
」
既にしどろもどろ・・・
この手は良くあるパターンです・・・
偉いサンと話が通っているからと
偉いサン不在なのを確認した上で
特別扱いや値引きをさも約束したみたいに
押し切り、あとでもめるパターン・・・![]()
対抗策として即確認を取る様に
ルール化されています・・・
「また俺から直接言うから偉いサンに
連絡せんでいいから
」
そう言うとご利用もせずに帰られました・・・
ばれる嘘はやめましょうよ・・・
今日思ったこと
僕の親父ぐらいの方がそういった幼稚な
嘘をつくのを見てると何だか悲しくなる・・・