「キレイな女性が席に座っていて、もし隣が空いていたとしても、僕は彼女の真正面で仁王立ちするね。ついでにその時の両手は後ろだよ」


電車に揺られながら、ふとそんなことを考えていました。


上目遣いの破壊力がハンパないことは、既に体験しましたので。


ここで大事なのは、女性の頭の位置と、僕の腰の高さがどれほどピッタリなのか。


高さが近ければ近いほど、いい。


理由は分かるでしょ?





さてさて、入学式が2日前に終わり、ようやくゆっくりできる時間ができた。


昔からだけど、金曜日の夜は大好物です。


今は授業の組み立て作業に追われています。


なんかさ~、僕がファンのコメンテーターさんの授業があって、迷わず取っちゃいました。


毎週90分間の生講義とか、マジでラッキーすぎる!


月曜の1限からいきなり授業って感じで、さっそく大学生デブーです。


チラシをどっさり貰って「どのサークルに入ろうかな~」と迷っている自分を想像していましたが、現実は厳しかった。


なんか、人を選んでるよね。


「こんなモヤシにチラシ渡すだけ無駄や。絶対にこんなチンチクリンら使えやんし」


とか思ってたのかな。


それとも、いらねーよオーラでも放出してたのかな。


結局、五枚くらいしか貰えなかった寂しいワナ。


友達は未だに出来ず、ぼっちです。


周りはスマホばっかりで、蚊帳の外です。


うぉー、僕のキャンパスライフが……。


ではまたノシ