連投すんません。


ちょっとここで憂さ晴らしでもしようか。


なんか最近、シナ人の顔を見てたらイライライライライライライライラして、あの貧相な汚い顔面を潰してやりたくなることがあるよね。


そんなことは日常茶飯事なんですが。


チョンにもイライライライライライライライラさせられることが、最近になって増えてきたんだよな~。


あの化物ってさ、まるで自分たちの物であるかのように主張したり、事実をねじ曲げたりするじゃん?


自分の領土です、と主張するなら、あそこまでアピールしなくてもいいでしょ。毅然としてればいいじゃん。


まぁ、人の皮を被った化物の考えていることなんて、世界中で尊敬されている日本人には分からない。


世界中の人々は、あいつらをどう思ってるんやろうな~。


国民を見殺しにしてまで、あそこまで戦争を始めようとするあの人。


いやいや、あの国なんてミサイル1発で終わるよ。


……これは前にも書いたか。


大阪とか東京のダイヤグラムって凄いな~、と最近思います。


シナじゃ、新幹線を埋めてからすぐに掘り返したりするし。


日本人はホームで2列になって並んで待っている。


日本じゃ当たり前と思っていることは、実は凄いことだったりするんです。


あんな嘘つき国家なんて、世界の恥さらしですよ。


うん、とりあえず書きたいことは書けた。


ではまたノシ