なんかさ、「それ知って得する?」と思うニュースが多い。



僕は芸能ニュースが大嫌いです。



『◯◯と××が結婚』



ぶっちゃけ、どうでもいい。



そんなどうでもいいことを知りたがる物好きな人間がいるのも確か。



芸能人の気持ちは分からないですが、もし自分が誰かと付き合っているのがニュースで流れたら、嫌な気分になるわな。



こっちは報道してほしいなんてちっとも思ってないし。



人のプライバシーに土足で上がり込んで、口うるさくペラペラ喋る芸能レポーター。



ちょっと前に、メディアが作り上げた『K-POP』がありましたね。



好き好んで日本人はチョンの曲を歌番組で聞かされる。



けど、小さな頃から反日教育を受けてきた奴らは日本が大嫌い。



『ニポンガダイスキデス』



「正直言えこの野郎!」



とかテレビに向かって怒鳴っても仕方ない。



あんな輸入アイドルが、日本の音楽を一時は乗っ取っていた。



あんなんスパイやん。



さらに前には、唾を吐いた時の音によく似た名前の人がいましたな。



アホみたいに喚き撮影し泣くおばはん。



日本はチョンを受け入れるが、逆は否。



政治家が空港で追い返される事態もあったわけで……。



法もルールも道徳も真実も存在しない国だから。



もっと意味のあるニュースをしてほしいな。



そう思い始めると、新聞は凄くいい。



ではまたノシ