イチオシが矢澤さんから真姫に変わり一夜……。



肩の荷が下りたような軽さは一体何なのだろう。



これまで悩み続けていた種が解決し、毎日を明るく過ごしています。



真姫が僕にもたらしてくれたのだろうか。



あぁ、きっとそうだ。



トークンによる徒然なる日記-i.jpg



可愛いな~。



矢澤さんがPM2.5のせいで霞んで見えるよ。



ツンデレとか反則。



そのくるくるした髪を両手いっぱいにわしゃわしゃしてくしゃくしゃしてついでにくんかくんかしてから……。



けど、ラブライブ!熱が冷めてきているような気がする。



5日間くらい見ていない。



「まぁ明日でいっか」



とか思い初めて結局いつまで経っても見ない。



じゃあいつ見るか……。



ブログを書いている現在、しゃっくりが止まらない。



真姫……。



ではまたノシ