この時間の更新は珍しいですね。



はい、風呂に入って『ゆずのオールナイトニッポンゴールド』を聴きながら、このブログを書いています。



内容はといいますと、2週間とちょっとぶりに、クラスメイトが集まりました。



半分ちょいでしたが。



変わってたり変わってなかったりと、友達とつまらん話をしてました。



んで、晩飯は焼き肉。



家に帰ってから、とんでもなく臭いことに気付きました。



真っ黒な服を着ていったのですが、炭や灰で白くなっていたりと……。



肉肉米アイス肉米ケーキ肉肉肉肉肉野菜肉米アイス……。



満腹になったらデザートで胃を休ませて、再びお肉さん。



からの、ボウリング。



もともと行くつもりはなかったのですが、友達にごり押しされて行きました。



ってなわけで、身分を証明するものがなく、10時に追い出されました。



1ゲーム目、44。



そう、僕はソフトテニスしかできない運動オンチ。



涙目……。



投げれば全て右のガーター。



2ゲーム目、83。



馴れてきました。ストライクとスペアもあり、段々と楽しめてきた。



いやぁ、楽しかったな~。



さて、11時か……。



明日はスーツを買いまして……。





それと、今朝のブログ記事からのペタがどうして多かったんだ?



右の人がこのブログを見てくれているのなら嬉しいのですが、どうなんでしょう。



そうであると信じたい。



ではまたノシ