無差別に人を刺す人の神経がさっぱり分からない。



でも、尋常ではない状況や状態だったことは分かる。



けど、それ以上に分からないのが、殺人現場を撮影する人。



一体何を思って撮っているのか、さっぱり分からない。



僕はそっちの方が恐ろしいです。



記念になるんですか?



気味悪くて撮る気になんてなれない。



あとは、テレビに映り込んで手を振っているような人。



「暇か!?」



と内心でツッコンで、あまりにも恥ずかしい姿を全国に向けて晒していることに対し、つい呆れてしまいます。



他に変わった人は……。



あー、シナ人と朝鮮人ですね。



彼ら……奴らは本当に人間なのか?



そして反日日本人。



そんな人を育ててきた日教祖。



教師は左が多いらしい。



国歌は歌いましょう。



国旗は掲げましょう。



当たり前ですよ。



「なぁ、卒業式で国歌歌うん?」



友達に聞かれてびっくりしましたよ。



「まぁな」



と適当に返しておきましたが……。



卒業式では最前列だったので、座っている人間が見えなかったのが残念。



まぁ、日本人なら歌いますよね。



……つまらんことをだらだらと……。



ではまたノシ