にっこにっこにー!!


あなたのハートににこにこにー!!


笑顔届ける矢澤にこにこー!!


にこにーって覚えてラブにこっ!!


トークンによる徒然なる日記-i.jpg


胸部の装甲は僅か74センチ。


非常に薄いと感じるかもしれないが、千早は72センチ。


そりゃ『壁』と呼ばれてもおかしくない。


けど、千早には名曲しかなかったな。


彼女より薄い装甲のキャラがいれば教えていただきたい。


蒔菜ちゃんはどのくらいだろ……。


さてさて、最近はHOTな話題がないので、WARMな話題でも。


トークンによる徒然なる日記-i.jpg


僕がラブライブ!を知ったのは、ちょーーど1年前なんです。


「なんやこれ、アイマスみたいやな」


もぎゅっとのPVを見て、当時はそんなバカなことを考えていました。


アニマスはA-1の本気を見た作品でした。


いや、アイマスに関して書くことは何もない。


そう、今はラブライブ!の熱が凄い!


特ににこにー。


しかし、あざといことりちゃんのメイド姿を見て、つい頬が緩んでしまったのだ。


あれは反則です。


あざといです。


僕はあのあざとさには騙されない。


トークンによる徒然なる日記-i.jpg


やっぱにこにーだね。


ではまたノシ