最近は車や原付に乗ってる夢や、誰かに追いかけ回されている夢ばかり見ています。


たぶん、『明日の技能で失敗しやんかな~』とナーバスになっているから、かな。


半年前なら、ナーバス+腹痛でしたから、あの当時は辛かったな~。


今はその腹痛は治まっていますが、もしもと考えると恐いです。


さて、そんな気持ちを払拭するため(?)に、TOHRをずっとプレイしてました。


いやー、ベリル可愛い。


シンフォニアやアビスに比べると、戦闘がサクサクでコンボも繋げやすい。


はぁ、このブログを投稿した約1時間後に、MTに乗ります。


一昨日は二度のエンストを味わい、ギアチェンジの際にブレーキを踏みすぎたり、中央線に寄りすぎていたり、クラッチペダルでガタガタなり、緊張で汗が止まらなかったり…………。


あー、AT乗りたい!


アニメネタを書く気力まで削ぎ落とされて……。


海未ちゃーん!!


トークンによる徒然なる日記-i.jpg


あっ、イチ推しは変わらずにこにーですよ?


ではまたノシ