vitaのソフトがリトバスしかない。


と言うのも、受験勉強のためにリトバス以外のソフトを売ったんです。


思えば、忍道は面白かった。


オススメです。


あとはGRAVITY DAZEか。


vitaの機能を最大限に活かしたソフトでした。


3時間くらいで終わりましたが。


アクションなら仕方ないですね。


三國無双はすぐに飽きるのは毎度のことで、ガンダムは駄目だった。


ラグナロクはハマりました。狩りゲーが苦手なのですが、苦にはならなかったです。


んで、今はラブライブ!とテイルズシリーズにどっぷりハマっています。


トークンによる徒然なる日記-i.jpg


3推しが海未ちゃんで、4推しがことりちゃん。


海未ちゃんは特別可愛いわけではないけど、やっぱ上位に入ります。


表情が豊かなんです。


トークンによる徒然なる日記-umi18.jpg


ラブライブ!は変顔が多い希ガス……。


ではまたノシ