たまに、一度見たら頭から離れない画像とか映像がありますよね?



心霊写真とか。



僕はそういうのを見るのが大好きなんですが、まぁもっとキツいのがあったんですよ。



それがたまたま僕の好きな『さよならを教えて』というゲームだったんです。



ご存じでしょうか?



10年以上前に発売され、2年前に再販された有名な鬱ゲーです。



テキストやイラストやBGMが素晴らしい!



けど、購入するには最低5万円が必要なんです。



と、皆々様にお勧めしたいのですが、どうも主人公がかなり狂っていらっしゃる。



トークンによる徒然なる日記-i.jpg



でも、そんな狂気に満ちたゲームが好きなんです。



そっちの方がリアルですから。



これはリアルとはかけ離れていますが……。



リアルだとヤバい。



ではまたノシ