自動車学校に行くことになります。



あー、家から出たくない!



入学式までに免許取得はほぼ不可能なので、一人暮らしを始めてからも土日に戻ってくる感じです。



どうやら2ヶ月くらいかかるそうです。



面倒やなー。



それに今って、受験とか終わった人がドバッと行き始める時期じゃん?



ってか、免許を取るのと大学受験じゃどっちが難しいんやろうなー、とずっと考えています。



どうなんすかね?



下宿先といい奨学金といい、色々とカネが関わってきます。



親にはかなり迷惑かけてるけど、社会人になってから楽な生活をさせてあげたいです。



そのために、大学での4年間を有意義なものにしないと!



テニスサークルで汗を流し、バイトで小遣いを稼ぎ……。



しばらく勉強から離れていたので、自動車の教本でガチ勉強します。



ではまたノシ