いやー、赤本と本番では問題の掲載が全然違いましたよ~。



おかげで凄くやりやすかったです(^-^)



30分も余るとは思っていませんでしたしね。



さてさて、無事に大学受験を消化して、後は結果と高校の卒業式を待つだけです。



それと、明日は(たぶん)YouTubeに動画を上げます。



ということで、めっちゃ宣伝します。



初実況ということで、パソコンさえあれば誰でもプレイできる、フリーゲームです。



ジャンルは脱出もの。



そのゲームは既にクリアしたので、あとは上げるだけです。



お時間があれば是非!



まぁ、「見てやろっかな~」程度でおkです。



……宣伝終わりっ!



ラブライブ!では、にこにーの変装が可愛かったですなー( ̄▽ ̄)つ旦



なんか、受験が終わって一段落。体が軽くなったような気がします。



どちらの大学でキャンパスライフを謳歌するのか……。



発表は2月16日。あっという間です。



手応えはまぁまぁありますが、どうなんでしょうかね~?



ではまたノシ