1人で大阪まで行ってきました。



いやー、スケジュール通りにいかなかったのに、迷うことがなかったのが驚きです( ̄0 ̄)



おかげで、3時間も早く帰れました。



しっかし、大学の外にいっぱい料理屋さんがあって、飢え死ぬことはなさそうです(^-^)b



さて、写真の方なのですが、撮れませんでした。



すいませんm(__)m



というのも、正午過ぎにも大学生がたくさんいるとは思わず……。



だって、そんな中で撮るのって、恥ずかしいじゃん?



「田舎から来たんですね分かります」


「うっわ、ガラケーとかワロス」



うわー、田舎もんでガラケー使っててごめんなさいー!



鶴橋では駅員に止められ、ブックオフは見付からず、おまけに出口まで見付からず……。



駅構内を延々とさ迷っておりました。



けど、鶴橋庵さんで食べたうどんは、スッゴく美味しかったです!



おまけに、和歌山に帰ってから立ち寄ったゲームショップで、ついに探し求めていたソフトを買っちゃったんです!



トークンによる徒然なる日記-P1000171.jpg



どやぁ!



やっぱ、ホラーゲームですよな( ̄0 ̄)つ旦



ではまたノシ