土曜日なので、ラジオを聞くために2時まで起きる日です。



大学に進学してから、ちょっとだけその先を考えてみました( ̄▽ ̄)つ旦



ラジオに関わる仕事をしてみたいなと。



ぶっちゃけ、経済と関係ないやん(^3^)



とか思っちゃったのですが……。



自分の好きなことで仕事ができたら、それは凄く幸せなことなんじゃないかな、って。



僕はラジオを聞くのが好きなので。



だから、そういうのに携わりたい。



そう思いながら食べた、今夜のキムチ鍋。



いやー、今日はかなり寒そうで風が強かったので、家から一歩も出ておりません。



近い内に、大学の視察にでも行きたいな。



きっと、すっごく広いんでしょうな。



入学式まで、あと2ヶ月ちょっとか……。



ではまたノシ