こんにちは

 

ピカーンと晴れております

 

この暑さでも

東京は何処に行っても多く

賑わってました

 

アメ横商店街

 

 

日本橋

ここで

千疋屋総本店でスィートを食べたかったのですが

46人待ち

とても無理

 

 

 

こちらで少しだけ並んで

水分補給

 

渋谷のスクランブル交差点も

外国の方が写真を撮るために

渡るところを撮影して混みあってました

 

ハチ公さんも

写真撮るのに行列でした

 

 

この日は

恵比寿へ行って

 

 

 

 

 

ここも少しだけ待って入店

 

 

 

美味しくいただきました

 

18時くらいだったと思いますが

やっぱり日が暮れるのが早い

 

九州はお天気のいい日は19時ごろまで

明るいし西日が半端ないです

 

 

東京駅へ

 

八重洲口

ここに行きたかったです

 

ここもたくさんの方が写真撮ったりと

されてました

 

 

中の方も素敵です

 

ここから皇居へ行きたかったのですが

この暑さ

次回は涼しい時に

 

もんじゃ焼きも食べたし

帰る頃は食欲も出て

慣れたころには帰らなくちゃ

 

 

4泊5日の旅は終了です

 

 

新幹線のぞみが来ました

 

台風の影響も受けず無事に帰宅することが

出来てよかったです

 

暑くもあったしよく歩きました

でも

楽しかったです飛び出すハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。