こんにちは

 

また台風が発生したみたいで

これだけ気温が上がったら・・・

日本に影響なく海の方へと行ってほしいですね

 

続きます~走る人

 

朝から汗かきながらの移動です走る人

 

朝は倒れたら大変なので

ホテルで朝食をとって

あまり元気でもないけど・・・楽しみましょう~グッド!

 

地下鉄に乗って

 

東京スカイツリーへ

予約をしょうかと思いましたが

時間がはっきりしないので

多いのは覚悟のうえで行きました

タイミングが良かったのか

予想より少なく感じました

後は、すごく混んでました

 

 

エレベーターに乗ったら

アッという間に到着

 

 

高いビルも小さく見えます

 

 

 

透明の板から

下を見下ろすと

スカイツリーの足場

 

 

タカ男さんは高所恐怖症で

これは怖いと避けて通ってました

 

 

 

 

スカイツリーの影ができてます

 

 

 

やっぱり見上げても高いわ

 

 

東京に来ると必ず寄っちゃいます

 

沢山の人でごったがえし

この写真を撮るのにも一苦労でした

 

通路も

人込みで暑いし

 

 

やっとここまでたどり着き

手を洗って

 

今まで来て拝むだけでしたが

今回は

お線香を買って

頭も体も元気でありますようにと

煙を自分の体の方へと

 

そして

浅草寺で初めておみくじを引きました

 

おみくじ箱を振ったら

1本元気よくみくじ棒が飛び出して

番号の書いてある引き出しから「みくじ紙」を

見たら

 

大吉でした

 

後できいた話では

凶が多いみたいですね

今年後半頑張ります飛び出すハート

 

 

ここから

築地市場へと

 

ここも外国の方がめっちゃ多いですあせるあせる

 

 

 

カニの足も大きいですね

 

ここでは陽ざしも強くって

足早に退散です

 

どこかで食事したいけどなかなか

見つけられず

(水分は取ってます)

 

 

 

ホテルの近くで夕飯です

ビールで生き返るわ

 

 

 

ハンバーグです

お店の雰囲気がゆっくりで落ち着きます

 

 

しばらくすると汗も引き

冷房が効いてて

 

さむーっ

 

暖かいポタージュスープを注文

 

よく歩いたので

足が棒のようです

 

 

よく歩きました

10000歩超えです

 

 

続きます~