こんにちは

 

 

土曜日も

朝から凄い暑さ

電車待つホーム

風が吹くと熱風で

もう汗がとまんない

 

 

 

      日本ハム 対 ソフトバンクホークス

 

無事に

みずほペイペイドーム来ました

 

ここも照り返しと暑さで

とりあえず開場になるまでお店に非難

 

いつものお店です音譜

とにかく水分補給を

冷えてて元気出ます合格

 

タカ男さんは

いつもの通りのカレーセットですニヤリ

 

 

注文している方が多い

 

人気のさがりステーキ

美味しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

鷹 祭

 

 

 

 

先制点は日本ハム

 

だけどすぐに取り返しますグッド!

 

いい調子ですグッド!

 

 

あーここからが・・・・あせる

 

会場みんな熱気

いいよ~この調子でグッド!

 

追いつかれて汗汗

 

 

9回に

走者が3塁からホームに帰還できず

ガックリダウン

 

負けたけどいい試合でした合格

 

昨日はさよなら勝ちで

きっと盛り上がったでしょうね音譜

 

今回も

満員御礼で

暑く混みあいました!!

 

 

 

今、遠くでゴロゴロ・・・雷降るかな??

 

昨日も

ぽつぽつと雨が車のフロントガラスに・・・と思ったら

止みました

 

降ってほしいね