こんにちは

 

休みの日に

ちょっと早いんじゃないのと思ったけど

梨を求めて

 

この日も暑くって35度

35度くらいでは当たり前で驚かないけど暑い

伊万里道の駅ふるさと村 

 

JAの選果場が近くにあるのでテント張り作りの

直売所で

規格外など安く買えます

 

 

 

やっぱり

ちょっと早かった

少し大きめの豊水や新高の方が

食べやすい

 

 

 

上の3個は傷んでるので訳あり

下の3個も

規格外かな~

 

 

帰りにショッピングモールに寄ったら

自衛隊のミニコンサートがあってますと

場内放送

 

音楽の流れる方向へ音譜音譜

 

 

 

 

 

やっぱり生演奏はいいですね!

 

 

歌も歌唱力あって

とっても良かったです合格

 

梨の傷んでるのは

コンポートにしました

冷蔵庫に冷やして食べました

写真撮るの忘れてます(;^ω^)

 

下の3個は水分はありますが

もう少し甘みが欲しかったです

 

8月になったら再度行ってきます~

たぶん9月まで行きますけどねチョキ