こんにちは

 

昨日は

線状降水帯が発生 大雨警報が出てましたが

 

今の所、小雨程度と曇り空です

助かりました

 

先日のソフトバンクの試合での

いつもの通りに

 

喉を潤し

 

今回はカウンターが空いてなく

テーブルへ

 

いつものカレーを食べてますね

 

私もメニュー見ながら

うーん・・・・

お肉は柔らかくって美味しい

お値段以上

注文される方多いです

だが

メニューも決まってきますよね

 

ドームの周りにも

ドームの中にも

飲食店やテイクアウトもイロイロあります

 

そろそろ・・・別メニューでも

いいんじゃないの・・・と泣

 

席についてデザートでも食べて

落ち着きましょう音譜

ショコラ

 

私はコーヒーゼリー

 

 

あの以前のトマトは

赤いのですが固い

切ったら水分が足りない状態

小さく切ったのを食べたら

メチャ甘い

普通に食べるのは無理なので

炒めました

 

あと、8個生ってますが

雨ばかりで青いまま

期待できそうにないです・・・

 

梅雨空ですが

いい週末でありますように飛び出すハート