こんにちは

 

先週は書くぶん書いて

お休みしてしまい申し訳ありませんあせる

 

今日は梅雨のお天気です

 

6/22 朝 雨が降ってましたが

家を出るときは小雨で

 

博多駅からバスセンターが直結してるので濡れることなく

いい感じで

 

 

 

ペイペイドームへ

 

水たまりができてましたが

雨は止んでました

 

 

 

 

 

 

だんだん空も明るくなってきました

 

 

 

ロッテマリーンズ 対 ソフトバンクホークス野球

 

 

今日はどんな試合になるかな

 

 

大津投手なので勝利と思いますがビックリマーク

 

 

有原投手 1000投球回達成

 

栗原選手 月間MVP賞

表彰式

おめでとうございます!

 

 

初めから1点入れられてダウン

やっと7回の裏で1点 同点に

とりあえずよかったアップ

 

 

8回に1点追加点

まだ塁にいますので

点を取りたい・・・取ってほしい

歓声と応援で一体化です

 

2点追加になりました合格

 

盛り上がりましたね

 

これで逃げ切れて

勝ちました飛び出すハート

 

勝利の花火です

 

数発 ドーン!

 

 

勝ったときは足取りが軽やか音譜音譜

帰りも雨は止んでました

 

 

バスを待つ間も雲行き悪かったのですが

大丈夫でした

 

晴れ女の勝利ラブラブ

 

家に帰り着いて

一息付いてたら

雨の音が

 

セーフでした合格