こんにちは

 

今年の6月は

忙しく何かとバタバタしてます

書類の提出が半端なく

6月末が大半で

これを乗り越えたら

楽になりそうです

 

先日、職場の食事会がありました

写真はないのですが

決算の数字も良かったので

佐賀牛で有名な

レストラン季楽本店

でした

 

いいお肉とワインで

テンションも上がり

久しぶりに翌日はお休みだったので良かったのですが

頭が痛かったです

もう若くないので昔のように

飲めないなぁと反省です

 

 

 

庭のトマトが2個なんですが

色づいてきました

このままもう少し熟れたらと思ってますが

このまま育ってくれるか・・・心配だし

 

トマトって・・・

収穫はやっぱり・・・

 

もう少し待った方がいいですよね