こんにちは

 

暑い日が続いております

体調も良くなってますが

喉と鼻の調子が今一です

 

 

でもね

 

土曜日

いいお天気です飛び出すハート

博多へ出発です音譜音譜

 

もちろんビックリマーク

 

 

西武ライオンズ 対 ソフトバンクホークス

 

その前にいつもの通りに

肉山食堂へ音譜

 

タカ男さん珍しく瓶ビールへ

少しくらい変えないと

気を使ってくれたてへぺろ

 

でも

いつものカレー

ちょっと違うのは

御飯が 大盛りです

 

私も

今回は朝抜きでお腹ペコペコで

御飯大盛です

お肉が柔らかいからつい頼んでしまう

美味しかった飛び出すハート

 

 

試合開始

 

昨日は勝利してます

 

今日はどうかな~

 

この3日間は

 

ピンクフルデー

 

当日は乳がん検診の受診を啓発・推進する「ピンクリボン運動」の取り組みを実施し、選手がピンクリボンユニフォームを着用して試合に臨むほか、

球場内各所をピンクに装飾します。

 

 

今日も勝ちたいグー

 

 

 

 

だんだんと雰囲気が良くないね

2対1で 1点差

 

会場が静まって・・・・

このままでは・・・・・あせる

 

 

 

だけど

近藤選手がホームラン

盛り上がりました!!!!

 

活気づきましたアップ

 


サイコー音譜音譜

 

 

勝利の花火と

ピンクの花火

上がりました~合格合格クラッカー

 

ドームも開いて青空

 

本日も良かったし

昨日もさよなら9回裏で逆転勝利

テレビで応援でした

 

波に乗ってますグッド!