こんにちは

 

今日はお天気は晴れ

気温上昇 強風

夕方、今はだいぶん落ちついてます

 

朝は、転がったり・倒れたりしそうなので

庭の植木を避難させました

 

休みの日12日(母の日でしたね)

前から作りたくってなかなかタイミングが

あわなくって

 

鯛めし食べたくって

 

体調が今一でしたので

こういう時は便利なものを使うのが一番

 

 


 

鯛めしの素を使って簡単に

 

素だけでは味気ないので

鯛の切り身を

グリルで焼き

一緒に入れ込みました

 

美味しかったです

 

鯛の切り身だけでも

ネットで調べたら美味しいとあったので

次回は切り身だけで作ってみようとおもいます

 

この日は

鯛めし

味噌汁 とうふとあおさ

冷奴

酢物 きゅうりともずく

粕漬け

手羽先

 

後、1日頑張りましょう